スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目的★

更新遅れて申し訳ありませんですm(_)m
またまた登場まいまいです
前回言っていた大阪に言って来た目的は・・・

EXILE

実はEXILE大好きなんです

初めてライブに行ったのは2年前大阪の京セラドーム
なぜかアリーナ最前列(チケットは最前じゃなかったけど客席の構成のため最前!)で。
そのときに応援キャストで出ていた
当時のJ Soul Brothersに一目惚れ
特にSHOKICHI(*^_^*)
そこからJ SoulのFAN
みなさんが知っての通り
昨年の3月1日にEXILEに新メンバーとして加入。
まぢあの時はかなしさMAXでした
CDアルバムデビューしてわずか5日間で。
めっちゃデビュー待ってて、ファンクラブできたら
入ろうって楽しみだったのに~・・・。
でもJ Soul好きなんで今はめっちゃ応援してます★

前振り長くなってすいません!
さて長くなりますが、2泊3日の大阪行っちゃいます!

*1日目*
朝7時近くに大阪梅田に到着!
すぐに化粧できるところを探す
マック発見しーの
化粧しーの軽く食べーの
すぐ出発
向かう先は・・・長居スタジアム
8時に行ったのにすでに人多し・・。
グッツ販売は10時から(笑)
並びましたよ
暑くて化粧落ちますよ(*0*)
まだ最初の方に並んだのでましな方★
30分販売早まって
いざ!会場進入★
201007310943091.jpg
奥に見える建物がライブ会場
お目当てグッツを買って次は
ファンクラブブースへ!
201007311039531.jpg
全員からのメッセージがあったけど、
ピンで撮ったのはやっぱり大好きSHOKICHHI
かっこよい
時間がまだまだあったので、
荷物を置きに宿泊先のホテルへ!
激安ですよん(*゜з゜*)/
スーパーホテル 天王寺
天王寺駅に隣接していたショッピングビルにて
一緒にいたTちゃんと色違いのマキシ丈ワンピとサングラス買いました★
適当に時間つぶして
いざ参戦
かなりやばい
一年ぶりのEXILE
やっぱり毎回SHOKICHIがあんまり来ない・・・・。
でもあのvoice最高です
ATSUSHI・TAKAHIROもかっこいいけど、
J Soulメンまいまいリスペクトですね
今も新メンバーの方が盛り上がるし大好き!
1曲目は日本中が盛り上がった
サッカーワールドカップの日本代表応援ソング
VICTORY
花道から出てきて近くにいたのは
KENCHI興奮
もう興奮しすぎてあまり覚えてない(笑)
ちょっとスクリーンさえ見えなかったのは
チーンってかんじだった。
でも近くにきたからいいや
大阪ということで、
知り合いなんていない!
何をしても恥ずかしくなんかない!
ってことで・・・・。
20100803205851.jpg
ぷッ
やっちゃいました☆
冷えピタに化粧品で゛将吉゛ってかいてデコに
はちゃったよ(笑)
会場からホテルまでこの格好のまま帰ってきました☆
めっちゃ人に見られた感はあった!
でも気にしない!
大阪だから
とりま一日目はこんな感じでした


*二日目*

朝から行動的なJK(笑)
朝9時に港町リバープレイスに!
目的は・・・。
居酒屋えぐざいる
炎天下のなか4時間ぐらい並びました!
201008011231001.jpg
食べたものはこちら
201008011247471.jpg
食べ物は分け合いっこしたよん♪
HIRO特製冷やし中華
揚げたこ焼き
のりとなんちゃらのサラダ
アキラッシー(マンゴーラッシー)
うまかった
値段高いけど
楽しみだからいいんだ201008011232261.jpg
201008011312511.jpg
こちらはみんなのサイン
居酒屋をあとにして
心斎橋のOPAにショッピング!
あんまりほしいなかった・・・。
そのまま
2DAYS
EXILE\(^^)/
2日目はNESMITH(ネスミス)
HAPPYBITHDAY
二年連続一緒にお祝いできた

AKIRAにケーキに顔をinされちゃってた

まぢ今年は2日連続で見れたとか最高でした
てか就職するからこれで見に行けるかわかんなくなるし、
でも見に行きたさMAX

行かせてください!!


ちょっとEXILEって言ったらATSUSHI・TAKAHIROって
イメージがあると思うけど、
新メンバーをちょっとしてもらおうと
↓↓

Going On
(TAKAHIRO・NESMITH・SHOKICHI)

One Wish
(ATSUSHI・TAKAHIRO・NESMITH・SHOKICHI)

My Place
FREAKOUT!
(J Soul Brothes時代 現EXILE新メンバー)


めっちゃ充実したEX旅行でした☆

スポンサーサイト

いってきます!!

まいまいですm(_)m

今夜!!
大阪に行ってきます★
友達と2人で夜行バスに乗って

目的は・・・

さぁー目的はでしょうか

次のBLOG更新までのお楽しみに

(*^∀^*)/

はじめまして
娘2こと"まいまい"です
みーのママはBlog放置しすぎて1ヵ月以上更新されないと出る広告が
出没したのを発見した為代わりに更新させていただきます☆

逕サ蜒・074_convert_20100528223302
はい
これは【母の日】にあげたプレゼント①です
プレゼント②はママの好物【おかき】をあげましたよ(*^о^*)/

***************************************************
ちょっと前のお話を

逕サ蜒・015_convert_20100703085526

GW明けの週末にママとパパとみーで東京に
あたしはバイトだから置いてきぼり
てか最近連れて行ってもらえないー(..)
お土産は95%がひよこ

みーが東京に行った目的は・・・
龍ちゃん&ルルちゃんとおデート
いーなあ
かわいいわんちゃんに囲まれて癒されて
きっと美味しい物ばかり食べたんだろうな
(あたしが最近買って食べたものバイトのお隣店舗「銀だこ」チーズ明太子(笑))
ハンドメイド?のお店が集まるイベントに行ってきたんだって

みーが首に巻いてる?バンダナ☆
ママが作ったもの
龍ちゃんがしてしまった「森ガール」
秘かに出発前に同じことをしてました
みーの場合は「家政婦さん」

夜ご飯には、娘1が来たそうな

龍ちゃん&ルルちゃんまた遊んでね☆
あたしも今度参戦する


梅雨入りして
クセ毛なあたしには湿気は大敵!!
チャリで20分かけて学校に行くのは死にますね
車が羨ましい
日焼けするし、夏スカなんか汗で濡れるし・・・(えっ!?)
いいとこなし
JKは辛いね・・・
就職もあるからスカート丈を3曲げ(膝より5cmぐらいの丈)を
一段おろして(全部おろしたら冨●みたいなスカート丈)
日々がんばってます!
てか就職できるんかな
ダイエットも頑張るか!
ついでに水曜日からのテストがんばるか!
ママ!飲み物とかまた買ってきてね☆

てかBLOG更新しようね☆
みらんもブーブーいってるよ(笑)

みらんの歯磨きタイム

今日はみらんの歯磨きを見てください。

IMG_06141s.jpg

まずは左の奥歯からかなぁ~?
IMG_06111s.jpg

ちょっと前歯も・・・・
IMG_06091s.jpg

今度は左の奥歯かなぁ?
 
ちょっとみらんさん!!
 
歯ブラシ逆さまよぉ~。


IMG_06081s.jpg

IMG_06151s.jpg

もう飽きてきたから遊んじゃぉ~


IMG_06101s.jpg

ここはどこ???

ここはとある場所

画像 018
画像 018

 見覚えのある方おられますよね

 「龍ちゃ~ん!!」って呼んでみますと















IMG_0766.jpg

「ハーイ」 返事よ~しです。(本日写真のみのご出演です)




 急遽はるばる下見に出かけました。

画像 014

 私のあるかしら・・・・??と確認に行きました。

画像 016
 本日の私のみで消費させていただきました。
 確かに「麦から育ててますから・・」って事でしたので。

 消費した分植えつけてきました。(事後報告)

ちなみに亀さんも飼っておられたようで。

画像 020

ここは竜宮城???
プロフィール

みーのママ

Author:みーのママ
プロフィール
性別   女性
職業   会社員&主婦
家族   夫
      大学3年
      高校3年
      二人の娘
愛犬   トイプードル
名前   みらん(みー)
性別   ♀
年齢   2007.4.5生
      2歳
      

最近の記事
龍のかーさんからのコラボ
ACミラン
みらんのお友達だよ
かわいいちっちゃなモカちゃん
幼馴染のこつぶちゃんデシ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
参加してま~す
モラタメ
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。